色々と。

今日の天使ちゃん、髪先の辺りがちょっと跳ねてて
切る前の印象に少し戻ってたかな。
3月になって髪形も春らしく軽い感じにしたのだろうか。
あいかわらずほっぺもぷにぷにだぜ(*´ω`)


冷たい系とチョコレートが入ってる袋に
一緒に温かいものを入れろという要望にも
必死に考えて袋詰め対応してくれてる姿がいとカワユシでした。



んで、9nine会ラストの5皿目も無事当選したので帰りに早速チケ発券。
に行ったと思ったら、コンビにでは支払いだけで
チケはその後郵送になってるみたい。
チケ出てくるの待っててはずかしかったZ…。


そして青年館でのライブチケ先行も受付が始まったので申し込み。
FCじゃないけど当たるよね…(´ω`)



さらにはうこ野音が6日に追加とか。
でも聖誕祭の5日に行けなきゃ意味無いんだよな…。
しかも6日は9nineがあるし。
9nineは2回公演だからもしかしたらどちらかと上手く回せるかもって思ったけど、
時間見てみたらはうこの時間が丁度9nineの1回目と2回目の間くらいで
ギリギリでどちらも回せないというね(´ω`)


5日ははうこで6日は9nineてのが理想の流れなんだけどな。
5日のはうこをなんとか取るしかないか。



ほいでまー家に帰ったら差出人不明の不定形郵便の不在票があったので
郵便局行って受け取ったところ黄色い大き目の封筒。
それ見た時点でピンときたんだけど、
開けてみたら思ったとおりももクロちゃんイラコンの参加賞的なサイン色紙でした。
ももクロちゃんメンバーのサインをしっかり見たのって始めてかも。


人気がハンパなくなってきてる今となっては
貴重なアイテムすよなぁ。
ありがたやありがたや。