サイファ。

午前中公園に行って子供遊ばせた後

お昼にかっぱ寿司行って穴場のお店までサイファ買いに行って

帰宅してお昼寝。

こっちのお店もそろそろ欲しいのは無くなってきてるみたいだな。

 

サイファのカードもだいぶ増えてきたみたいなので

もう一つデッキ作って貰ってちょっと対戦してみました。

DCGなんてライバルズでちょこっとやったくらいで

実際のカードを使ったものはやった事無いから

果たして手動でどこまでやれるのか。

 

子供の邪魔が入りながら教わりつつやって

強いデッキかして貰ったから勝ちはしたけど

カードの効果知った上でゼロから自分でデッキ組むのは時間かかりそうね。

あと単純に計算とか操作ミスが起きそう。

慣れてったらもっと楽しめるんだろうなぁ。