ステファイ。

ちまちまとステファイをやってたりしてます。


この前のイベントで進行する時のUIが若干変わってて
随分テンポ良く進められるようになったと思ったのに、
今回のイベントはまた以前と同じ感じになっててかなりガッカリ(´ω`)


イベント進行させる度に、
カード貰ったりメダル貰ったりオーラ獲得したり
宝箱手に入れたり何も無かったりすんだけど、
何も無けりゃサクサクイベント進むのに
何かある度に読み込み入って演出入ってってのをするから、
新しいイベント始まって消費行動力が1とか2の時に
毎回それが起こるともうイベント進めるのがかったるくてしょうがないんだよね。


この前変更があったやつだと、一つのエリアで進行度が100%になるまでは
カードとメダルゲットをキープしといて
あとでまとめて獲得する演出が入るようになってたから
テンポ良く出来てたのにな。


前々からそういう感じにして欲しいと
ずっと思ってたのでようやくメスが入ったと思ったのにこれだもの…。


あれかなのかな、イベント開発が何チームかにわかれてて、
前回の所を作ったチームと今回のとは違くて
今回用のやつには変更した部分の対応が間に合わなかったとか
そういう感じなのだろうか。


そうなら今後開催されるイベントでも
良い感じにテンポ良いやつになっててくれると嬉しいんだけどなー。
イベント切り替わった直後の行動力消費はとても面倒でしょうがない…。
アイテムとかいらないからサクサク進ませてくれって思うしね。


しっかし卒業予定メンバーがユニット入ってると
スキル発動しなくなっちゃうから困ったもんだ(´ω`)