久々。

長めの休み明けで久しぶりの幼稚園に

すんなり行ってくれるかという不安をよそに、

しっかり着替えてバス乗りこんで行ってくれました。

 

なにやら今度からバスの時間が変わるみたいで、

ちょうど仕事の打ち合わせやってる時間だったりするから

送り迎えに顔出せなくなるのが寂しいなぁ。

 

まぁ今まで毎日朝も昼過ぎもスウェットで

サンダル履いて送り迎えしてて

何やってる人なんだろうって思われてるかもしれないから

顔出したり出さなかったりってなった方が

ちゃんと仕事してる感じ出るかもしれないな。

 

朝は仕事までの朝寝の時間を削れば送り出す事は出来るから

そこは頑張るかなぁ。