歯医者とか。

親知らずの定期検診的な感じで歯医者へ。


大体3か月に一回歯医者に行って、
親知らずの具合についてどうかって報告するんだけど、
今日見てもらったら前よりも出てきてるみたいで
自分の親知らずにはまだ伸びしろがあるようでした。


もう少し顔出して悪さを始めたら
抜いても良いかもねーってことなので、
今度は8月末に予約入れておきました。


予定通り10時前に歯医者が終わったので、
今日は会社行く前に整骨院寄りました。


昨日見てもらった後だいぶ楽にはなったんだけど、
出来れば明日も来てほしいとのことだったので
夜は時間的にどうなるかわからないから朝のうちにいったのでした。


まぁ今日も色々と見てもらいまして、
首を動かしても痛くならないための方法も
なんとなく学んだので、痛くなったら自分でも
ちょっとずつ対応してごまかせそうかな。


土日で休んで痛みが治まればいいけど
水曜日までには万全な状態にしておきたいね。