お休み。

特に予定もないのんびりな土曜だったので、
せっかくだから昼過ぎに整骨院行きました。
右肩首あたりの痛みはだいぶ取れてきたわ。
その場その場で痛みが緩んでくのを実感できるのはいいね。


その後は昔良く行ってたラーメン屋へ久しぶりに行きました。
開店当時から行ってるお店で、いまだに残ってるんだから
値段も味も場所にあってたんだろうな。
多分農大生にとってありがたいお店なんだと思う。


物価が色々値上がっても基本的なラーメンの値段は
15年近く前の開店当時から変わらない500円据え置きだもんね。
あの頃とは作ってる人も変わったけど
味はギリギリキープしてる感じだし、
このまま残り続けて欲しいすね。


それっからはスーパー行って晩御飯の食材を買い、
夜はカレー作りました。
はちみつ入れてみたら辛さも和らいで
割と良い感じのカレーになったような気がする(´∀`)