お休み。

今日は予定も無い日だったので、
昼過ぎに起きてから投票行ってきました。
ついでに外食しようと、ラーメン屋にゴマ中食べに行ったら
まだ準備中でしょんぼり(´・ω・`)


仕方ないので、農大通りでやってるお祭りでも見に行ったものの
特に屋台のような出店も無くただ道が混んでるくらいだったので、
裏道通って昔よく行ってたラーメン屋に行きましたね。
久しぶりに食べたけど美味かったわ。


家戻ってからは録画しといたテレビ見たり
マリカーやったりグッタリ寝たりしたくらい。
予定無い休日ってほんとすることないなー。
部屋の片付けでもすればいいのに
それはそれで体がなかなか進んで動いてくれないし…(´ω`)
困ったもんだ。