お出かけ。

今日は池袋へお出かけ。
物産展で海鮮丼食べたらうにがちょー美味いし(*´ω`)
ゲーセンめぐりつつサンシャイン行って、
初めて水族館入ってみたり。


マンタやらウーパーやらクリオネもいたね。
クリオネが動いてるのはじめて生で見たけど
あれは面白くてずっと見てられるわー。


何匹かグッタリして沈んでってるの居たけど
あいつらは大丈夫なのだろうか…。
ペンギンの集団と、あとアシカのショーも見たな。
流石に屋外でのショーは寒かった。


すいぞっかんのあとは猫喫茶の299へ。
ここはじめて来たんだが、
店内がとても待ったりした空間でのんびりできたなー。


基本日中は寝てる猫だけど、
誰かが餌あげようと準備してたら
もっさーって集まってきたね。
猫喫茶の餌やりタイムの猫の集団は爽快だな。


猫喫茶のあとはボーリング行ったりしてからお好み焼き屋へ。
ダシをつけて食べるお好み焼きとか美味かったわー。
ソースとマヨネーズで食べるのとは違って新しい感じだった。


それっから新宿でまったり休憩して帰宅。
なんだかとっても充実した休日になったすねー。
明日の夜あたりからまた雪になりそうなそんな感じだけど、
雪降ると色々面倒なのであんまり降んないで欲しいなー。
前回の雪だってまだ溶けきってないというのに…。