シンデレラ(3回目)。

シンデレラへ。
今日は夜のみ参戦なので15:00近くに出発。
途中で飯食いつつコマ行って、
日替わり買いに行ったときに買いそびれたL版の写真と、
追加でトレポなどを購入。
トレポは麗奈の引きが出てくれたけど
トレ写はもうリンリンばっかなんで、いい加減買うのやめる事にしました(´д`)


入場して、3公演行くと貰えるという写真を貰おうと思ってたら、
3000人達成とかで既に交換終了しておるし…。
先着3000人なんてはじめて聞いたんですけど(´_ゝ`)
今回のシンデレラはとことん良くない事ばっかです。



いい時間に会場についたのでわりとすぐ開演。
まーなんつーか相変わらず間延びしたミュージカルでして、
れいなが居ない箇所、特にお城での王様達の会話のシーンなんか
殆ど寝ちゃってた気がします…。


リボンに比べてどうしても内容が詰まってなく感じるのは、
実際そんなに濃い物語では無いというのもあるけど、
台詞として言った事と同じ内容の歌を続けて唄うという
そんな繰り返しばかり構成になってるから、
いつまでたっても同じこと言ってて物語がなかなか
進んで行かない印象になっちゃってるからかもしれないですね。



物語は変えようが無いのでそんな具合ですが、
細かいところではアドリブも入ってきたりしてて
それなりに笑わせてもらいました。
ジョイとポーシャが靴履くのを試したあと
取り合いをしたところで靴が壊れちゃうなんてハプニングもあったし(´∀`)


やっぱジョイの一家のやり取りが一番面白いですね。
おかーさんがまたいい仕事するんだ。
どうせDVDになるならば、面白い回のやつをして欲しいです。



まーそんなシンデレラミュージカル。
3回目はもはや「行」となっていた気もしますが
ようやく自分が見る分終わって荷が下りた感じですよ(´ω`)


終わったあとはつんくプロデュースだかなんだかわからない
コマの裏手にあるお好み焼き屋で飲み食い。
全体的に高かったけど、カードポイント貯めさせてもらったからまーいっか。