ラーメン。

昼過ぎにお仕事へ。
最近帰りが遅くて整骨院に行けてないためか、
首から肩にかけてがつっぱり過ぎて痛くて痛くて…。
動かすとバッキバキいうし、またタイミング見て行ってほぐしてもらわないとダメだなー。


帰りは地元のラーメン屋で
いつの間にか出来てたお店にはじめて行ってみやした。
味噌とか塩とかあったけど、デフォルトらしいとんこつ醤油を注文。
オリジナルの粉末をかけるタイプもあるみたいだけど
とりあえず普通のヤツを食したところ、
とんこつ醤油だったら近くにある他のお店の方がいっかなーって。味も値段も。
次は粉末かけたタイプのやつを頼んでみようかな。
それならまた違った風味になりそうだし。


そんなラーメン食って帰宅したら
部屋の明かりがついててちょっとビクッとしたし。
電気消し忘れてたっぽい(´ω`)


ほいでまー正月からの録画番組が結構たまってんだけど、
とりあえず日曜朝の録画番組を見ておりまして、
そろそろクライマックスのプリキュア
なんか今日のやつは妙に怖かったな。
敵も味方も変な感じがして…。
そーいえば今回のやつはスーパー化ってしないのかね。珍しい。