HDD。

昨晩放送予定だったテレ朝のjuiceイベの放送を見れないもんかと
ケーブルテレビのやつを見てたらどうやら見ることが出来そうだったので、
録画しようと思ってHDDデッキの中身整理してたら
なんか変なエラーが出ちゃったりしてさ。
もうずいぶん古いやつであんまり使ってなくて
だいぶ調子悪くなってたやつがとうとうダメになっちゃったみたい。


一部の録画データが消えるだけじゃなくて
HDDそのものがエラー出ちゃって、見ることも録ることもできないって表示されて
録画番組の情報もまったくでなくなっちゃったんで
泣く泣くHDD初期化することに…。


裏番組でTVで録画できない番組を録画するのに
たまに使ってて、まだ見てないやつもあったんだよなー。
ドリームマッチもみれなかったけど
生さだの奈良の回が見れなかったのが悔しい。
修二会やらまほろば歌ったってじゃん(´・ω・`)


HDD初期化して録画番組もきれいさっぱり亡くなったから
随分サクサク動くようにはなったけどショックだったなー。
色々と保存してた番組あったのに。
おかげでJuiceのやつは録画できたけども。


そのうち地デジ対応でW録できるHDDドライブでも買おうかな…。