HDD。

録画用としてTVにダイレクトで繋がってるHDDを

子供がテレビ台から落下させたようで、

TVが認識しなくなりHDDから変な音もするようになって

つまりお亡くなりになってしまいました(;´д⊂)

 

イタズラされないように床に

置いておかなかった自分が悪いんだけど、

10年位前から録画してあるお気に入りの番組とか

DB超なんかも全部ダメになっちゃったなー。

 

もう10年くらい使ってて

録画容量も残り3%くらいを維持しつつ

だましだまし録画しては消してを繰り返していたので、

新しいのを買うにはちょうどいい機会かな。

今度は縦型じゃなくて平置きできるやつにしよう。

 

一応レコーダーも有りはするけど

手軽に録画してサッと見てっていう部分では

だいぶ重宝してたので、

やっぱり直付けもあった方が便利だもんな。

 

 

そんな悲しみに暮れる中、

かなともライブのバックダンサーに

愛香ちゃん出演というお知らせ…。

 

かなともの歌声に耳を傾けながら

愛香ちゃんのダンスを見るって

どんだけ贅沢な空間か!

 

ただ残念ながら取れねーんだよなチケが。

落選して諦めもついてたのに

追い打ちをかけるような発表はやめて欲しいね。