風邪。

子供の風邪がうつったようで

鼻水とのどの痛みがやばみ。

 

引っ越したばかりで病院も判らないので

内科を色々と調べていたらタイミング悪くお休みの日だったりして

早く診てもらいたいのにまだ行けてない状態。

 

明日は行ってみようと思ってるけど

当たりの病院だといいなぁ。

 

ネットで時間予約できると楽なんだけど

とりあえず朝一で行って診てもらうしかないな。

 

今年の冬は常に誰かしら風邪引いてる感じなので

うつらないように各々がちゃんと予防しておかないとダメだなー。

 

今までこんなにワンシーズンで何度も風邪引いたこと無かったので、

子供がいたりするとパンデミックになるのを実感しました。