立ち合い。

前に住んでいた部屋の引き渡し立ち合いのため

新しい通勤路ではなく

再び前の家を経由していく事に。

 

早目に家について、暖房でも入れようと思ったら

もう電気も止まってるから何もできず。

無料のwifiにつなげる事しか出来ないのでした。

 

約束の時間に不動産の人がきまして、

お部屋チェック開始。

割と綺麗に使っていたおかげか

目立った傷も無く清掃料金のみで

済むようだったので良かった良かった。

 

慣れ親しんだ街に別れを告げつつ出社したのでした。

 

 

夕方、かなともライブの当落発表があり確認したところ

安定の落選でガックシ。

席種別けせずにもーちょい広い会場でやってくれないもんかなぁ。