録画。

今日はキレイなきららが見れるったい(´∀`)!
なんてウキウキしながら昨晩デジタルで録画予約したのに、
起きてみようと思ったら、きらら他鬼太郎とかディケイド含め
今朝の番組なんにも録画去れとらんし(´д`)


確認してみたところ、テレビとHDDがうまく連動してなかったようで、
そのせいでHDDが認識できていなかったっぽい。
昨晩のまっさんのを録るまではちゃんとできてたのになぁ。
テレビの電源切った時HDDの電源も切れなかったのをおかしいと思うべきでした(´д`)


そんなわけで初デジタルきららは来週におあずけ。
ケーブルテレビ導入のためか、X5の番組表もなんかおかしなことになっとうし、
録画周りの環境がかなり不安定な感じになっておりますね。


テレビとHDDの方はもうしっかり繋ぎ直したので、
明日からはよろセンだってデジタルで録っちゃうもんね。
またおかしくなってなきゃいいけどなぁ。



朝からそんな具合でがっかりだったのですが、
ニトリで注文してたテレビ台が昼前に届いたので、
早速組み立てて現在のテレビ台と差し替え。
配線もスッキリさせて、まーなんとかそれらしく整ってくれました。


やってないゲーム機も片したりして、テレビ周りはちょっとサッパリしてきたので、
この調子で他の場所もちょっと片付けてみようかな…。
思い切って捨てるもんは捨てないと、モノが増えてっちゃってしょうがないです。