HDD。

日曜日は家でダラダラのんびり。


レンタルしてきたDVD見たり寝たり
存分に体を休めた一日でした。


ドラゴンボールはいつも寝てる間に録画してるんだけど、
最近HDDの調子が悪いうえに昨日寝る前にテレビ消した時の
HDDの電源が切れる音が怪しかったので、
念のため起きた状態でドラゴンボール待機していたのでした。


9時前にHDDの電源は勝手に入ったものの、
9時になっても録画開始されず。
テレビをつけたら案の定HDDの接続が認識できてない状態だったので、
電源外して接続し直して手動で録画したのでした。


朝起きていたから良かったようなものの
気づかずに録画できてなかったら泣くよね。
外付けHDDじゃなくてレコーダーでも買った方がいいのかなー。