ぶらり。

午前中に胃腸科行って薬を大量に貰いまして、
それっから浅草へとぶらぶらしに行きました。


雷門から参道歩いてあげまんじゅうを食べたのち
巷で話題になったこともある抹茶アイスのお店を見に行ってみたところ、
あんまり並んでないじゃーんなんて思ったら、
別の待機場所で待ってもらって、順番が来たら呼び出しますと
1時間くらい待ちのようでした。


ただアイスを盛るだけなのに
どういう時間のかかり方をするのかとても謎でした。
流石にそんなに待ってまで食べたいものでもないので
アイスは食べずに6区の方へと行って喫茶店にて休憩したり。


そのあとは上野まで歩きまして、
ちょっとした用事のため王子まで行ってから
秋葉にもどってグッズ漁り。


アイドルグッズも売ってるところで
ハロ系のグッズも色々あったから
かなとものTシャツでもないものかと探してみたけど
赤いやつは違う人のものばかりでした。


調べてみたらそもそもかなともの赤Tシャツって存在してないみたいだし。
juiceって色Tに恵まれてないんだよな。


それっからUDXで飯食って帰宅したのでした。
最近の休日は結構出歩いてる気がするな。
それなりに良い運動になってるんじゃないだろうか。