Tシャツ。

今日は雪が降るらしかったからお休みにしたけど
結局雪も降らずに何事もない朝でしたね。
まぁせっかくなのでのんびりと過ごしました。


ピアノゾンビのライブは白い服推奨とのことなので
着て行く服をどうしようかと探してみたら、
開封の白いやつがあったので開けて見ました。


見てみたら2002年のハロ紺のTシャツ。
背中に文字が書いてあったりするけど
まぁ気にしなけりゃそんなに気になるレベルでもないかと思って
とりあえずこいつを着て行ってみることにしました。


当日会場でツアーTシャツ買えたら
そっちに着替える感じですね。


それにしてもよくこんなTシャツ残ってたもんだよなー。
当時はグッズなんでも買ってたし。
おかげで今回役に立ちそうな気がするけど、
今じゃ絶対買わないよなこのTシャツは(´ω`)