グッズ。

ツアーグッズが発表になりまして、
見てみたらTシャツがまた白地のやつというね…(´ω`)
白地にメンバーカラーのワンポイントのやつは
誰も買わないって以前のツアーで学ばなかったのだろうか。


前回のツアーでやっとカラーTに戻ったと思ったらまたこれだもんな。
グッズ考えてる人パカなのかなー(´・ω・`)
Tシャツをカラーにするかどうかで売り上げが全然違うと思うんだけど。
白地のやつなんてもはやTシャツ売ってないのと同じもんだからね、
Tシャツ分の売り上げがまるまる有るか無いかってくらい変わるんじゃないだろうか。


グッズに関してはホントTシャツだけが毎回の気がかり。
そのツアーのカラーTに袖を通してライブに参加するってのが
新鮮な気持ちを作ってヲタのテンションを高める要素の
一つでもあると思うんだけどなー。


無駄だと思うけどツアー途中でTシャツ追加されることを切に願う(´ω`)