ゲムショ。

ゲームショーのビジネスデーへ。


これといって見どころも少なくて
目当てはモンハンくらいって感じだったすね。


ブース見て歩いてたらでんぱ組がどっかのステージで歌ってました。
その後トイレから出る時に、ちょっと止められてたら
目の前をでんぱのメンバー横切ってったし。
どうせならハロのグループだったらよかったのになー(´ω`)


モンハンのやつはナルクルたんと戦ったけど
残念ながら時間内に倒せず。
技の感じとかはいまいちよくわかんないすね。
全体的にエフェクトが派手になっておりました。


あとはストVのイベントステージで、
ゲストにももちって書いてあったから
桃子くるのかなーって思って最前待機してイベント見てたら
20分ほどして呼び出されてきたゲストは
プロゲーマーのももちとかいうよくわからないおっさんで
一気にテンション下がりました(´・ω・`)
桃子以外がももちを名乗るんじゃないよまったく紛らわしい…。


どっと疲れが出た状態でラブライブの声優さんステージをちょっとみて
イオンの方まで足伸ばしたりして会社へ戻り。
幕張の雨がすごくて靴の中までビチャビチャになったわ。


会社戻ってファミ通みたら、PS4でNEWみんゴルとかいうのが出るって書いてあるし!
いよいよPS4を買う時がやってきたようだ(´ω`)