ブラック。

今日も録画予約が心配で
リアルタイムでドラゴンボールを見ておりました。


トランクスの髪質が昔と変わっているものの
相変わらず良い人でした。
地獄のような未来はもうたくさんだと言っていたのに
またこんなんになってしまって、
この時代のトランクスは不幸すぎる(;´д⊂)


キービジュアルで見た時は
ブラックがポタラ的なやつつけてるから
合体戦士なのかなと思ったけど、
本編見たら片方しかついてなかったから
ポタラじゃないものなのか何かしら謎があるのか
そもそもアレが誰なのか謎だけど、
とりあえず今回のオリジナルストーリーは面白そうなので楽しみです。


トランクスが出てくるってのをアニメの次回予告でもなく
それよりもずいぶん前にネットニュースの見出しで見ちゃったから、
今回のシリーズが始まるってアニメの次回予告で知る時の
ワクワク感が全然無くなってしまったのが残念だったんすよね。
ネットニュースのネタバレふざけんなって感じだよホント。



ドラゴンボール見た後は二度寝しまして、
昼頃起きてなんとなくお出かけして新宿をぶらぶら。
謎ともカフェというところに行ってみまして
ちょいと謎解きをやってみました。


10分くらいで1000円なので結構コスト高いんだけど、
今回やったやつは迷うことなくすんなりクリアできました。
またそのうち違うやつをやりに行ってみたいすねー。