延長戦。

マックで軽く食事をしたあと
14時から家で銀魂延長戦の一挙放送を見て
引きこもっておりました。


6時間ぶっ通しで早送りも一時停止も出来ないってのは
見てるだけでもなかなか疲れるもんだ。
銀魂のアニメはテンポが良いから
飽きたり間延びするところが無いのが救いかな。


以前、神と神の先行上映を見に行った時は、
それまでの映画から選りすぐった何本かも一挙放送とかいう
催しだったため、神と神の本編を見るまでに
だいぶ疲労したのもいい思い出ですね(´ω`)


アニメを見終えて21時くらいになりまして、
ご飯を準備するのも面倒だと思っていたので
買っといたレトルトカレーを食べたら、
中辛でも思ったよりスパイシーで
また胃に負担がかかってその日はずっとキリキリしておりました。
家で作るカレー以外だとココ壱の甘口じゃないとダメだな(´ω`)
レトルトもククレカレーの甘口じゃないとだめだね。