100時間。

家に引きこもりつつちょっと仕事したりして

お昼は近所の100時間カレーを出前。

 

辛いのが苦手なので

外食のカレーはココイチの甘口くらいしか食べず

他のカレーには滅多に手を出さないんだけど、

フードコートで気まぐれに食べてみた100時間カレーが

辛さ控えめでコクと深みがあって美味しかったので

すっかりハマってしまったのでした。

この間テレビでも特集されたりしてたし。

 

先日の台風で引きこもりしてた時に

何か出前でも頼もうと何があるのか調べてたら

近所に100時間カレーの出前があるのを見つけて、

その時は出前中止してて出来なかったけど

今回注文することに成功。

朝10時の段階で既に90分待ちとかだし。

 

プレーン頼んで時間通り届いて美味しくいただいて、

レトルトとか無いんだろうかと調べたら

ひとパック250円くらいのものが売られていたので

7パックセットのものを早速注文したのでした。

 

出前のプレーンは具材的なものは殆ど入ってなかったけど

レトルトの方にはちょびっと入ってそうで

それで250円ならなかなかお買い得な感じだし

あとは味がそのままだったらいう事無いですね。

 

今度食べる時を楽しみにしておこう。