今週のワンピ。

誰もが想定の通りベガパンク本人じゃなかったけど

6人いるとは思わなかった。

 

ゾロはここにきて更に頼りになる感じになってるし

ロビンの素早さ無関係のハナハナ能力も

久しぶりに効果的な使われ方してるし、

相手がベガパンクだからかもしれないけど

一味の安定感増してますね。

 

ボニーの父親がクマ確定になって

ルフィや一味との繋がりがありまくりなので

ガッツリ絡んできそうすね。

 

ルッチやらカクと再び相まみえることになりそうだけど

同じ敵ともっかい戦うって無かったから

ここにきて次のシリーズの敵として本格的にやりあう事は

無いんじゃないかと思う。

 

ルッチはREDで電伝虫の音声切れなくて

焦ってる印象が強くて、そういう感じのキャラになっちゃってんだよなぁ。

ここでもゾオン系の面子が出てくるし

ゾオン系の覚醒についてとかチョッパーのヒトヒトの実の

モデルの話とか出てくるかもな。

 

来週もお楽しみ。