先週のワンピ。

今週は無かったので先週のワンピ。

 

これといったやりとりも無くルッチとのバトルに入り、

もったいぶらずにどちらも覚醒フォルムで

戦っているのですが、ニカ特有かと思ってた羽衣表現は

覚醒フォルム全般使われる感じになりそうですね。

超サイヤ人2のスパーク表現みたいなもんか。

 

バトルメインで描かれているのではなく

ベガパンクの悪魔の実の解説の中で戦いが描かれてるので、

このシリーズではルフィvsルッチがメインのバトルになる事はなさそう。

 

黄猿も絵エッグヘッド向かってるというし

ルッチにやられた戦桃丸見たらどういう反応するのかね。

 

 

悪魔の実やゾオン系についての話がキーになりそうなので、

やはりチョッパーの実の謎にせまるのだろうか。

覚醒したら大体人格持ってかれるというし、

一旦チョッパーはどうにかなっちゃって

そこから戻ってきて正式な仲間って感じかなぁ。

 

ベガパンクにランブルボール見せたら

面白い反応しそうでもあるので

その辺の絡みも楽しみだな。

 

 

今週休みで今年はもう無いかと思ったら

年内にあと一回ジャンプ出るようで良かった。

これでまた来週の引っ張り方が凄かったらやだな。