日曜日。

午前中散髪に行って、お昼に買い物しに

嫁の運転でお出かけ。

様子を見てるとあれこれ口出してしまうので

あまり外は見ないようにすることにしたのでした。

 

買い物終わって帰ってからは

家でミニ四駆作ったりしてましたが、

クローゼットにしまってある開けてないミニ四駆があるの知ってて

それを作りたいっていうからしょうがなく出してやったけど、

殆どこっちが組み立ててるし

そんなにいくつも作ってもしょうがないので

「また作りたい」と言っても諭すのが大変だ。

作るなら分解して組み立ててくれんかね。

 

晩御飯の餃子とビールが美味しくて

すぐに眠くなっちゃって、21時前には子供と一緒に布団入って寝てました。

0時近くでジャンプ読むために一回起きたけど

今週ワンピ載ってないからそんなにガッツリ読むのも無かったですね。