子供の日。

プラレールのモーターをパワーアップしてみようと

電気屋さんにミニ四駆のモーター見に行ったけど、

pro用のしか置いてなかったので諦めました。

 

もっとちゃんとミニ四駆を取り扱ってるお店に行かないと

モーターすらろくに置いてないんだな。

 

もう一つの目的だった髪の毛をカットするためのバリカンを買いまして

家買ってから早速試してみたらまぁ手軽にできたものの

服の中に毛が入ってチクチクしてしょうがなかったので

ちゃんとしたケープ買った方が良いなと思ったのでした。

 

夜は手巻き寿司。

子供もむっしゃむしゃ美味しそうに食べておりました。

納豆巻き用にパックを開けといたら

パック抱えて納豆食べちゃったんで自分の分が無くなってしまった。

まぁモリモリ食べてくれるならそれでいいか。