お台場。

今日はお台場の方へお出かけ。


14時くらいにテレポート着いたので
アクアシティの方からタコ焼き村的なところに行ってタコ焼き食べました。
いろいろ食べたところ、結局家の近所のやつが
美味しいという事がわかりました。


その後はMEGAWAVE行って車の運転しました。
一度やってみたいと思っていたものの
いつも当日行ってからだと予約とれないので、
あらかじめ予約してついに運転できました。


86のオートマにしてみたけど
最近の車はボタンがいっぱいついてて良くわかんないすね。


車運転した後はゲーセン行って色々と遊んでみました。
なんかミニ四駆のコースがあるって書いてあったから
そこ行ってみたらコスプレ会場になってるし(´・ω・`)


土日はコスプレになってるのかなんなのか
そもそもコスプレの人のためのミニ四駆コースなのか
まったくわかりませんでした。
そもそもコースが見当たらなかったし。


諦めましてヴィーナスフォートをブラブラして
歩き疲れたところでご飯食べて帰宅。


降水確率50%ってなってたから念のため傘持ってきてたのに
全然雨が降らなかったんすよね。
持ってきたの無駄だったかなーと思っていたところ
家の最寄り駅についたら降ってきてたので
傘が無駄にならずに良かった良かった。


夜には雪になるって言うし
冷え込みがきつくなってきてましたね。
久々にこうやって歩き回ると後半は足腰疲れます。