雪。

雪は降ってるのかなと部屋の窓から外見てみたら
窓が曇ってて外の様子が何も見えないし(´ω`)


外でてみたら積もっていたので
靴をベチョベチョにしながら出社。
溶けかけの水っぽさがあるとやだよなー。


雪が積もるたびに滑らない長靴的なものを買おうと
毎年思っているのに結局いまだに買ってないし。


昼間のベチャベチャもやだけど
夜になってからとか翌日の凍った地面もだいぶ危険なんだよなー。
そういうところで滑らな靴が欲しい。


家から駅に向かうところがずっと日陰だから
雪もなかなかなくならないんだよね。
今年こそは靴買おうかなー。
買った後に雪が降らないかもだけど
備えあれば憂いなしだもんな。
念には念を(´ω`)