片付け。

成人の日。

 

どぅーも野中も成人したようで、

M-lineなのにまだ成人してなかったという

どぅーの経歴どぅーなってんだって思った。

 

 

近所の公園を散策して遊んだりしてから

クリエイトやらホームセンターで買い物。

 

そろそろ部屋の片付けもしなければということで

収納ケースを新たに買って

グッズやらビニールに入ってるTシャツやら

ミニ四駆などを仕分けして、

ひとまず引っ越してきた段階よりも

部屋をスッキリさせることができました。

 

片づけてたら子供がミニ四駆を引っ張り出したりしてたので、

はやく一緒に遊べるようになるといいな~なんて思ったり。

そしたらコースを買ってセッティングしたくなっちゃうね。