ののの。

アプカミののののインタビュー最終回を見てたら
現役メンバーでスマホの待ち受けにしてくれてる子がいて〜
なんて話してて、野中だろうな…と思っていたら
MCだったどぅーが、多分野中だと言ってたので
メンバー内でも野中ののの好きは有名なんだな。


野中とはののについてもっと語りたいけど
握手の時間じゃ中途半端になっちゃうし
どこかにそういう語り明かす集まりでもあればいいのにな。


記念カフェにメンバーがサプライズで行ったってのも
最初の方の平日だけだし、さすがに土日はこないだろうから
その場に居合わせるってのも無理だもんなー。


何かしら話せる共通の話題があるってのは
握手会でも話のネタに困らなくていいもんだ。