今週のワンピ。

やはりベガパンクの脳は別場所に格納してあるタイプで

今回も色々伏線回収したり謎を残したり。

 

ベガパンクは島から連れ出して欲しいとルフィに行ってるけど

脳を島に残したままにしてそこを攻撃されたら

ベガパンクはどうなるんだろうな。

 

ルッチ達は2年前にも勝ってるから

CP0になったと言っても正直そこまでの脅威には感じないので

島を破壊されるとしたらルルシアを消した兵器による攻撃くらいしか

怖いのは無いけど、あまりにも肥大化した脳じゃ

持って運ぶもの大変だろうな。

サニーにも積めそうにないし。

 

くまはきっと記憶を取り戻すだろうから

例の1~10までの数字方式で

そっから一味に加入したりしないかな。

くま入ればダメージはじき出し能力で

ゾロのダメージとか全然気にしなくて良くなりそうだし

ニキュニキュもかなりチート能力だよなぁ。