ポケモン。

強いか弱いかはともかく

ポケモンのパーティーもなんとなく揃ったので

後はレベル上げて進化させつつ進める感じかな。

 

コダックの色違いはゴルダックになったら

殆ど普通のと見分けつかなくなってガッカリだったので

PTからはずして別のメンバー加えることに。

 

電気、水、飛行タイプがいないPTになってしまったけど

まぁ行けるとこまでやってみる感じですかね。

ボックス入れ替えがバトル以外でどこでも出来るから

あんまりPTメンバー絞られてるって感じもしないし

設定だいぶ緩くなってきてるもんね。

 

しかしこれはやれと言われたら邪魔が入らなければ

一日中やってられるゲームだなぁ。