スカーレット。

息子の近所のお友達にもポケモン買うか聞かれ、

嫁がバイオレット買うというので

2本分ソフトが買えるお得なアレでスカーレット買いました。

 

剣盾もまだ終わってないのにホゲータ選んで初め

オープンワールドポケモン

ちーちゃいやつ踏みそうになったり

なかなかなれない事ばかりだけど

バトルに入らないで倒す事が出来るのはなんか楽しいな。

 

仕事してる間息子がやってたら

色違いのコダック捕まえたようで

青いコダックってゴルダックになったら何色なのか

気になるところ。黄色くなるのかな。

 

今回出現するポケモンで自分が好きな奴もいくつかいるんだけど

好きなのがどれも進化前だったりするので

進化させたくないからそれらでPT組むと弱いのよね。

 

進化させるならもっと違うメンバーでPT組むだろうし

なかなか迷う所だよねぇ。