休み。

見事に家でのんびりゲームしてましたね。
せっせとポケモンをやりはするけど
結構モンスター集めで時間くってるから
ストーリーはそんなに進んでないかな。


現在の手持ちPTは、
ガオガイン、アブリボンジバコイル
ゲッコウガムウマヌメラ


虫タイプとか決定打にかけるよなー(´ω`)
ムウマは早いところムウマージにしたいところ。


ヌメラは可愛いのでそのままにしておきたいから
今はレベル上がっても進化キャンセルしてんだけど、
流石にヌメルゴンにしないと戦闘力的に厳しいような気もするなー。


最終進化したやつを何かしらのアイテムにでもして
初期モンスターに持たせたら種族値
最終のと同じになるようなシステムねーかなー(´ω`)


見た目で好きなキャラがどうしても初期型ばかりだから
そいつらでPT組むのがつらいんだもん。
まぁそんなメンバーで進めるのがモンスター愛なんだろうな。


とりあえず今のメンバーならガオガインがなんとか頑張ってくれてるので
崩れなければゴリ押しで辛うじて進めていけてる感じ。
後半辛そうだが…。