集め。

見事に家から一歩も出なかった土曜日でした。


交換などしつつせっせとポケモン集めを進めて
アローラ図鑑はぼちぼち埋まってきた感じすね。


バトルタワーのジャッジに会うため
入り口に出てくるレッドと戦った、
というより着いたらいきなりバトルをふっかけられたので
手持ちがひどい状態でボコボコにされてしまい、
リベンジのためについにヌメラヌメルゴンまで進化させて
メインメンバーに入れ替えて再戦。


ボコボコにし返してやってようやくジャッジにあったんだけど
卵のふ化数が足りないらしくまだ相手にしてくれませんでした(´・ω・`)


なので今はちょっとずつ卵を孵しつつ
野生のやつら捕まえたりの繰り返しで、
その後のストーリーは全然進まずですね。