新機能。

ドッカンバトルで潜在能力解放機能が追加されたので
攻略サイトを見つつちょっくらやってみました。


解放するためのアイテムも数が限られてるみたいだから
どうせやるなら強いやつがいいなーってことで
ドッカン覚醒済みのゴジータを解放。


左上と右下に進むと良いらしいってんで
まず左上に進ませていって
同キャラカードで解放するところまで行きました。


次に右下の方も同じようにカードで解放するところまで進めて、
リバース使ってから余ってたゴジータを2枚使って
それぞれのルートを解放してリバース覚醒。


ゴジータの必殺技レベルが6だったので、
手持ちにあった老界王神4枚使ってレベル10まで上げてから
右下ルートを進めてとりあえず追加攻撃スキルを覚醒させて、
その他の分岐もそれなりに進めてみたり。


SSGSSベジットの追加攻撃の手数が凄かったので
ゴジータでも同じように出来たらいいなーって思って
追加攻撃スキルを覚えるようにしたけどまだ一度も発動はせず…。
スキルレベルいくつくらいまで上がると
ベジットくらいの発動率になるのかな。


とりあえずは日替わりの解放アイテム取得クエストを
せっせとやってアイテム集めるのがメインになりそうです。
何気に今日のブゥは回復するのが厄介だったな。