天下一武道会。

ベジットブルーのドッカン覚醒も終わり
レベルを上げてたら天下一武道会はじまったので
中途半端なレベルだけどPT入れてやってみました。
何気に天下一武道会も経験値多めにもらえるし。


手持ちで属性バランス良いPT組んだら
ブロリーとのリンクがあまり良くないのか、
期待していた必殺技の全体攻撃が全く発動しないという…。


ベジットブルー(リーダー)(体)
ゴジータ(力)
ベジット(速)
超3ゴテンクス(技)
ブロリー(力)
超トランクス(未来)(知)


これにフレ枠で何か入れても全然だったから
ちょっと組みあわせ変えないとだめかなー。
トランクスの代わりに気玉を赤にする能力持ってるやつでも入れてみようか…。


フレのリーダースキルが発動しないから
いつものバトルと使い勝手が違うのかな。
ブロリーの必殺技が出せればもっと効率よく
敵を倒せる気がするので、PTは再考の余地ありですね。
隙を見てゴルフリの覚醒メダルも集めなければ…。