おでかけ。

新宿へお出かけして満足したものを手に入れまして、
そのあとちょっくら謎ともカフェへ行って
ちゃちゃっとキューブでもやってから
池袋のポケセンに行こうかと思ってたら、
思いのほか待ち時間が長かったため
キューブをやったあとブクロに行く気にはならないのでした(´ω`)


キューブの方は制限時間の半分くらいでクリア。
成功率41%とかそんなもんだったかな。
作業の様に迷うことなく謎が解けていきましたね。
今度はもっと成功率低いやつに挑戦したいと思いつつも
流石に待ち時間が長すぎるので連戦はやめたのでした。


ワッフルなど買ってヨドバシやらゲーセン覗いてから帰宅。
珍しく最寄駅近くの魚民に行ってみたり。
ここの魚民は子供率が多くてあんまり印象良くなかったけど
食べ物はなかなかでしたね。
たまには家の近所で飲んでみるのも良いすね。