ゼノ2。

昨日歯医者行く前にいったん家に戻った時
ゼノバース2をやってたら、
ストーリーが終りの方だったみたいで
不意にエンディングが始まったりして
歯医者の予約時間ギリギリになって焦ったっていうね。


そんなわけでストーリーは終わったものの
まだやってないクエストとか取ってない技とか色々あるので
この後もチマチマやることになるかと思います。


レベル上げりゃ難しいクエストもなんとかなるかと思ってたら
いつの間にか最大レベルまで行っちゃってたので
もうレベルが上がらず困ったし(´・ω・`)


前作だとバージョンアップでレベル上限が解放されてたけど
今回もそんな感じなのかなー。
それともドラゴンボールの願いで上限解放とかあったりするのだろうか。
まだドラゴンボールも集めきってないから
そこらへんもやらないとなー。


ストーリーは終わったから
今後は攻略サイトでも見つつのプレイかな(´ω`)