13。

見事に雪降ったなー。
寒いなーと思いつつもなんかテンション増し気味になるな(´ω`)


夜になったら止んでて
特に積もってるわけでもなかったから
歩くのには影響なくて良かったね。


そーいえば娘の13期が決まったようで、
研修生からいったい何人追加なのか。
4人入ったら15人だから一人二人卒業するのかな。


かえでぃーは娘に入るとしたらラストチャンスだけど
もう年齢的に厳しい感じなのだろうか。
今の研修生だと誰が人気あるんだろうか。
歌も上手くてビジュアルもいけてるメンバーっているのかなー。


武道館での新メンバー発表よりも
同時に誰かの卒業発表でも
あるんじゃなかというのがドキドキですね。


不安だなー(´・ω・`)