クリア。

日曜の夜にウトウトしながら
ようやくポケモンサンクリア。
エンディングは半分寝てたな。


ラスボス戦の最後はヌメラでとどめを刺して
なんとか倒したって感じでした。
攻撃に必要なタイプが微妙に偏ってて苦労したわ。


んでエンディング後のストーリーを始めたわけだけど、
いきなりバトル仕掛けてくるキャラが多くて
しかも強いもんだから倒すのも一苦労だったり。


その後のミッションもあるけど
とりあえずはまだ行けてないエリア開拓して
敵が使ってきてて欲しいポケモン探しかな。


はやいとこメタモン捕まえてヌメラ複製させてヌメルゴンとかつくろ(´ω`)
やっぱり進化してないと基本パラメータ低くて大変だね。