棚。

先週売り切れてた棚を買いにイケアへ。

 

つく頃に子供が寝たので、

一緒に車に残って買い物終えてくる嫁を待ってました。

 

思ったよりもいろんなパーツがあって

後ろの座席を片方倒したりして積み込みに一苦労しつつ、

帰りの同中にあるららぽでご飯食べておむつ買って帰宅。

 

早速作り始めるも説明書がまたわかりにくくて

棚のレールを設置する高さを何度間違えたことか…。

 

それでも何とか完成してなかなかいい感じのものになりました。

おもちゃをしまう場所が変わったから

ちゃんとそこから出したりしまったり出来るか気になったけど

問題無く対応してたから子供はすげーな。