クリア後。

クリア後にバトルを仕掛けてくるトレーナーたちが
どいつも強くて毎回瀕死になります。


リオルを手に入れたので
ゲッコウガと入れ替えでPT加えたんだけど
まだ捕まえたてで戦力にならないから
バトルじゃ全く役に立たないし。


早くルカリオにしたいなー。
てっとり早く仲良くなるために
とりえずロミロミしといたわ。


本格的に攻略していくならいつまでもヌメラだと厳しいので
いずれヌメルゴンにしなきゃならない時がくるんだろうけど
姿を変えるのが名残惜しくてなー(´・ω・`)
このままレベル100になったら進化できなくなるのだろうか。


とりまストーリーを進めるってよりも
行ってないエリアの開拓とポケモンゲットがメインなので
今のところはヌメラのままでいてもらおう。