レウス。

流石に2時くらいまでモンハンやってると
次の日眠くてしょうがないな。
ちょっと気を付けるようにしよう…。


昨日は探索の任務中にレウスを狩るようなミッションが発生したので
そのまま探して戦ってたところ、
まさかの途中でいなくなってしまうという残念な結果に(´・ω・`)


ちゃんとした狩猟クエストじゃなくて
探索で出てきたモンスターは
狩るのに時間かかると居なくなっちゃうのね。


おかげで時間かかった割にゲットできたのは
切り落とした尻尾から取れた素材くらいでした。


レウスは探すのが面倒でマップの繋がりもサッパリなので
導虫がいるとは言え見つけるまでが一苦労だわ。
例え千里眼的なものがあっても
そこに行くまでの道順がわからないと思う(´ω`)


レウス狩り逃した後マルチで狩猟できたので
今日はディアブロスの狩猟になるのかな。
とりあえず早くやりたい。