かまきり装備。

火曜日のかりんちゃんのブログ読んで
救われた感じだなぁ。
juiceのメンバー加入に関して穏やかになれました。
決まっちまったもんはしょうがないので
ヲタは見守っていくしかないですね。


さて書くことないので最近のモンハンの事。
毎日昼休みに狩りに出て、
ようやくもう少しで噂のかまきり装備が揃いそうなところ。
あと紫の素材一つとゲネルの尻尾のみ。


問題は装備が揃った後に装着する護石をどうするかってとこかな。
欲しいスキルにあった護石があればいいんだけど
なかなか良いやつでないので、
その辺の組み合わせにも悩まされそう。


そもそもどのスキルを付けようかってのが迷うので
そこら辺から決めていかないとなー。
そろそろ心眼に頼らなくても
切れ味良ければ問題ないのだろうか(´ω`)