当落。

単純な願望だけ書くなら
juiceは現状維持で娘に愛香ちゃん加入だな(´ω`)



そんな娘の秋ツアーの当落。
予想通りの落選祭りで、四方お願いして
なんとか初日昼と川口は確保することが出来ました。
あと自枠ではパシフィコ昼夜。


初日昼と川口ってどっちも一番倍率高くなりそうなところで
当たる方が奇跡だと思ってたから、
まさかその二つが取れるなんて夢にもねぇ。


座間二日目と結城がかすりもしなかったのは痛いが、
二日目の方はそこそこの値段で落とせたりするだろうか…。
初日夜も行きたいけどなー(´ω`)
ってゆーか申し込んだところ全部行きたいんだけどなー。
まぁ初日昼と川口取れただけでもラッキーですね。


あとは最終がどこになるか。
願わくばSSAで凱旋卒業にしてあげたいけど
無難に武道館あたりになんのかな。
今のメンバーがやったことない大きいステージに立ってもらいたいな。