もも。

今日がももちのラストライブだったようで。
最後はカントリーじゃなくてももち単体だったのね。


ニコ生やってるの気づくの遅くて30分くらい過ぎてて
プレミアムじゃないとダメだよ〜って追い出されたけどリロードしたら見れた(´∀`)
なにやらオープニングアクトサンライズやったってね。
それを娘の時にやって欲しかったよホント(´・ω・`)


しかしこの天気が微妙に悪い今日に野外でやって
見事に雨あがってくれて良かったよね。
何気に楽しい曲ばっかりでセトリいいので
見に行ってたら面白かったかもな。


結局なんだかんだでももちが一番長く
ハロを見守って後輩育ててくれたんだよなぁ。
とりわけ推してはいないけども
これで引退だって思うと感慨深いな。


キャラがあれだけ叩かれたりしても
ニコニコして対応してた強い娘なので
その先の道に進んでもきっとニコニコして
活躍してくれるでしょうね。


まだライブ終わってないけどお疲れ様でした。
プレミアムじゃないから
ちょいちょい追い出されるのが残念だが、
スペジェネイントロだけって面白かったw。