花やしき。

今日はのん関係のハンバーガー屋さんのオープンに行ってから
花やしきの謎解き〜と思っていたけど、
朝から出かけられずにハンバーガーは断念(´・ω・`)


昼過ぎには売り切れてしまったようなので、
中途半端に行ってもきっとダメだったですね。


夕方浅草へと出発。
何気に電車の時間がかかるのは
浅草までの路線がどれもこれも回り道してるからだろか。
浅草近所だったら近いんだろうけど
山手線の対角くらいからじゃ行きにくいんだな。


夜の遊園地からの脱出ということで
19:00からの開演。
花やしき入ったの初めてで園内を全然把握できてなかったものの
思った以上に狭かったので移動などは特に迷う事がありませんでした。


謎の方はというと、今回も優秀なメンバーのおかげで見事脱出成功。
やはりこれ系は最後の最後で油断せずにもうひと捻り考えるのが大事ですね。
謎ときは成功するとなんでも楽しい(´∀`)


それにしても土曜の浅草は昼間から夜までずっと飲み客でいっぱいですごかったね。
次の日何もなかったりしたら飲みたかったけどもなー。
今度行ってみたいすね。