3。

HR2の緊急で出てきた電気使ってくる奴は
何やってんのか良くわかんないけどまー倒せました。
装備スキルは双剣向けなのかなー。


とりあえず心眼効果が欲しいので
ガルルガ装備でも集めようかと思ってたり(´ω`)


んでHR3のクエストを見てみたら
なんかもーいきなり色んな敵がいすぎて
何から手を付けりゃいいのかわかんない状態すね。


ティがもレウスもレギオスもゴマもシャガルもテオも
今まで順番で出てきたやつが一斉に登場してきて
なんでこんなオールスター状態になってんのか…。


つっても所詮下位の連中なので
攻撃方法とかは絞られてんだろうけど、
手持ちのアイテムが揃うまえにここら辺のやつらやるのは
それなりに面倒そうすね。
てか肉ってどこで焼けばいいんだ(´ω`)?


まーちまちまとこなしていきたいと思います。
そーいえば、他人の緊急をやるたびに
狩り技習得のイベントがあるのはバグなんじゃないかと思う。